ホームページへは

京都町家での和装前撮り・京都和装ロケーション撮影 ホームページ http://www.kyoto-location.com

2013年8月10日土曜日

写真展の準備〜福島からの来客


間もなく、私一人の写真展が始まります。

会場は京都和装ロケーション撮影で使用している町家です!

それの準備でバタバタだったんですが、

このお二人が手伝ってくれたお陰でかなり助かりました~





福島県でカメラマンをしているこのお二人、三星さんと古川さん

実は私と会うのは、今日が2回目です~

それも一回目は挨拶程度。

なのに今回、写真展の手伝いを夜遅くまでしてくれました~

感謝、感謝です~!

福島の人は良い人だ(笑)






人と人の縁というのは不思議なもので大切なものですね。

近場の者が全然手伝ってもくれないときに

こんな遠方の方が手伝ってくれるなんて~

ちょっと涙のひとときでした(笑)

お陰でかなり準備出来ました~

人と人の縁に感謝です!

三星さんと古川さん、ありがとうございました~!!!

間もなく、写真展が始まるよ~!!!




STUDIO KOHTEN smilehunter 江幡幸典



結婚式撮影のホームページ http://www.kohten.jp

京都町家での和装ロケーション撮影 http://www.kyoto-location.com