ホームページへは

京都町家での和装前撮り・京都和装ロケーション撮影 ホームページ http://www.kyoto-location.com

2013年8月13日火曜日

「結婚写真の起笑転結」展



お知らせ〜

写真展、はじめました〜(笑)
江幡幸典の初めての個展です

「結婚写真の起笑転結」展

結婚写真ほど起笑転結が詰まったイベントはない。

起/前撮りに始まり
笑/結婚式に付きものの笑いあり
転/うれしい涙あり、寂しい涙あり
結/人と人との結びつきがあり

そんな写真ばかりを集めてみました。

撮影をさせて頂いて結婚写真ほど楽しく撮影出来るものは他にありません。
これだから結婚写真はやめられません〜
私の「天職」です(笑)

お気楽な感じの写真展ですので
お気楽な感じでご来店下さいね〜


【日時】
2013年8月14日(水)〜 秋くらいまで(お気楽です)

今のところ特に終了期日は設けておりません。
開展日と休展日が週によって違いますので、その都度、ホームページやブログやfacebook等でお知らせ致しますね。

時間お昼から夜までです。その都度発表致します。
お気楽ですみません(笑)
開展日には必ず江幡が在郎しております。

今週の開展日は
8月14日(水)開展 11:00〜20:00 
8月15日(木)開展 11:00~17:00
8月16日(金)開展 11:00~20:00
8月17日(土)お休み
8月18日(日)開展 12:00~20:00
8月19日(金)開展 13:00~20:00
しばらくお休みで
8月22日(木)開展 16:00~20:00
8月26日(月)開展 13:00~20:00

これ以降9月に関しましては、その都度ホームページやブログやfacebook等でお知らせ致しますね。
予定は急遽変更される場合もございますので予め御了承下さいませ〜

【場所】
京町家「洛笑庵」

〒604-8363
京都府京都市中京区猪熊通錦小路下ル錦猪熊町540
(グーグルでは、京都府京都市中京区錦猪熊町540)
tel  075-384-1317

地図はこちら
http://www.kyoto-location.com/access.html


STUDIO KOHTEN smilehunter 江幡幸典

結婚式撮影のホームページ http://www.kohten.jp

京都町家での和装ロケーション撮影 http://www.kyoto-location.com